「マンション専用ページ」をフル活用。情報交換や配信の場はもちろん、今後業界標準になる可能性が高い『住宅履歴管理システム』も実装可能!ページ内に御社独自情報を掲載し、引渡し後のお客様サポートや御社グループ収益施策に貢献いたします。管理会社様の管理品質や運用効率の向上をはかります。
各種イベント、理事会、定期総会、点検、清掃、ごみの日などを居住者で共有できます。また、施設予約した予定日もカレンダーに表示されますので、予約を忘れることがなくなります。
共用施設(集会室や駐車場など)の予約や予約状況の照会ができ、居住者はいつでも予約状況の確認や登録ができます。また、メール通知機能、カレンダー機能と連動します。
マンションで予定している各種イベント、理事会、定期総会、点検、清掃、ごみの日などを居住者様へお知らせすることができます。また、カレンダー機能と連動します。
各種議事録を居住者はいつでも閲覧ができますので、会議の進捗状況がわかりやすくなります。
マンションのサークル、クラブ活動などを居住者へ公開することで情報を共有できます。
施設予約に関する連絡はメールで届きますが、届いたメールはマンションホームページでも確認ができます。
理事会や管理会社から居住者へのお知らせ情報を掲載する掲示板です。
マンションの管理規約などを種類別に整理して保管できますので、情報を共有し、蓄積された情報から過去の経緯もわかりやすくなります。
ご近所のお店や公園、病院、施設など生活に役立つ生活情報を共有することができます。
自治会運営を助力する居住者へお知らせや自治会の議事録を保存する機能をご利用できます。